地域密着を旗印に、地域で一番売るということではなく、住宅サービスにおいて地域で一番必要とされる会社になる。深く地域に根ざし、私たちが無くては困るほどの存在感と影響力のある会社を目指します。
地域密着を旗印に、地域で一番売るということではなく、住宅サービスにおいて地域で一番必要とされる会社になる。深く地域に根ざし、私たちが無くては困るほどの存在感と影響力のある会社を目指します。
売上や店舗数で一番を狙う「規模」を広げる戦略ではなく、あくまでも対象地域の「シェア(市場占有率)」を深める戦略です。スピード対応を可能にする店舗運営こそが地域をを守る我々の役割と強く感じるからです。
「水廻りリフォーム&増改築専門店」「リノベーション専門店」「中古住宅専門店」「エコキュート工事専門店」と事業を細分化し圧倒的一番シェアの受注をできる体制を作っていきたいと考えています。
そして「お客様の幸せ」「協力業者の幸せ」「社員の幸せ」「社員の家族の幸せ」を実現します!
1.志のある仲間と夢を叶える
「何をするかより、誰とするか」を大切にし、絆をつくる。仲間と共に目標に向かう事に、「楽しさ」と「心強さ」を感じ、達成への強い信念を持ち、困難に臆せず、チームの力で実現に導く。
2.「一人一人がホームインの代表である」という意識をもつ
自分の背後には常に仲間であるスタッフと応援してくれるお客様がいることを忘れず、軽率な行動はしない。
3.お客様の立場になって考え、行動する
どうすれば売れるのかではなく、どうすればお客様にとってメリットになるのかという視点で提案する。
4.プロとはお金をもらっている人間のことではない
お金を払ってでも、あなたにその仕事をやってもらいたいと言われる人間をプロと呼ぶ。
5.地域社会から愛されることで、地域一番店を目指す
地域貢献と、地域に根付いた活動を行う中で、当社が浸透し、地域に無くてはならない存在になることで、地域一番店を目指す。